Shirt and pants

Shirt and pants

Welcome to my daily!!

AliExpressで購入したもの

 

 

 

以前からAliExpressを利用していましたが、

安くてもそれなりなもの、または

かなりいいものに出会えることがあります。

  

HDMI Switch(Baseus製)

Baseus,HDMI,selecter,小型


300円ほどのセレクタを使っていたのですが、

すごい小さいサイズらしく発注!

Baseusは安定していいものが多いです。

価格もそれなりにしますが、質感がすばらしい。

届いてみてもアルミ製でグレー色っぽくかっこいい!

 

発注日:2021.02.04 到着日:2021.02.24

(Baseus公式の発送だったのでかなり早めの到着)

価格:1,154円

送料:100円

合計:1,231円

Baseus,front

やっすいセレクタと比較

R2−D2,C3−PO

こんなに小さい

HDMI,selecter

安いほうは正面からケーブル差込タイプ

speaker,amp

下のアンプもアリエク購入

 

詳細はこちらでございます。

AliExpress.com Product - Baseus HD Switch 4K HD Adapter HDMI-Compatible Switch 2x1 for PS4/3 TV Box Switch HD Bi-Direction Switch Game TV 4K HD Switcher

 

↓音質問題なくポップノイズなし!

 Bluetooth5.0に進化した模様!!

AliExpress.com Product - Fosi Audio BT10A Bluetooth 5.0 Stereo Amplifier Receiver Class D Mini HiFi Integrated Amp for Home Speakers 50W*2 Treble & Bass

 

Laptop Stand for Macbook(Baseus製)

 

Macbookは思いのほか視線が下がります。

ちょうどいいと思われる配線モールを使っておりました。

熱もこもらず、浮かしたほうがよさそうでした。

 

2号モール

2号モール

買いました。

Laptopstand,Baseus

Laptopstand for macbook

 こちらも信頼のBaseus。

Mac,stand,アルミ

 

めちゃめちゃしっかりしていて

高さもちょうどいいです。

 

発注日:2021.02.04 到着日:2021.02.22

(Baseus公式の発送だったのでまたまた早めの到着)

価格:941円

送料:113円

合計:1,035円

 

AliExpress.com Product - Baseus Laptop Stand for MacBook Air Pro Adjustable Aluminum Laptop Riser Foldable Portable Notebook Stand for 11/13/17 Inch

 

 これ以外にもおすすめしたいものがたくさんあり、

ちょこちょこお伝えさせていただきます。

 

Aliexpress見てるだけでもおもしろい。